県総体3日目

投稿日:

こんにちは、中村です。

今日の新潟は昨日とは違って5月らしい過ごしやすい一日ですね。

今週は比較的過ごしやすい気温みたいです。

 

 

さて、前回の続きを書きたいと思います。

いよいよ決戦の県総体3日目。

3回戦高田戦2-0

準々決勝新発田中央2-0

順調に勝っていきいよいよ準決勝。

相手は去年の県インドアで負けている中越高校。

ここで冬のリベンジしよう!と声をかけました。

1番手の大原加藤。

なかなか波に乗り切れなかったけど、何とか勝ちきりました。

2番手の八木澤石塚。

危なげない試合運びでしっかりと勝ちきりました。

冬のリベンジをしっかりとしていよいよ決勝!

 

 

決勝の相手は巻高校。

4年前の決勝と同じ相手。

地区の大会でも決勝をやっている相手。

その時は2-0で勝っているけど油断出来ない相手。

1番手大原加藤-新保保苅

決勝というプレッシャーもありなかなか波に乗り切れない展開。

G1-3になりそこから巻き返してG3-3に追いつきました。

結果的に4-7で負けてしました。

要所でのミスが出てしまったのがいけなかったですね。

2番手八木澤石塚-杉山丹野

審判のジャッジにも苦しめられた試合でした。

石塚があんなに感情的になるのも初めて見ました。

それだけ気持ちが入っていたと思います。

しかし気持ちとは反対にG0-2の1-3になってしまいました。

ここから巻き返してG3-3になりこちらもファイナルゲーム。

ファイナルゲームも競り合いましたが、なんとか7-4で勝ちました。

3番手松尾安中-齋藤土橋

決勝で1-1の3番勝負。

どちらが勝ってもおかしくない展開での3番手。

松尾安中はとても安心して見る事が出来ました。

冷静にゲームを進めてG4-1で勝ちました。

2年ぶりに優勝旗が戻って来ました!

本当にみんな頑張った。

悔し涙をずっと見てきたので嬉し涙がやっと見れました。

みんな本当におめでとう!

炎天下の3日を熱中症、ケガ、脚が攣ることなく終われてよかったです。

2日半一緒に過ごして選手のいい状態をキープ出来たと思います!

これからインターハイに向けて練習が始まります。

またここから頑張ってもらいたいですね!

お得なキャンペーン開催中!お気軽にお問い合せ下さい。

初回ホームページ割引にて1,000円OFF

地図イメージ

新潟市中央区で口コミ第一位の整骨院

ゆず整骨院

【住所】新潟市中央区天神尾1-9-7 アーバンハイツワタイチC号室

【アクセス】新潟駅より徒歩10分

【ご予約・お問い合わせ】
025-385-7744

【営業時間】平日9時~12時、15時30分~21時 土曜9時~14時

【定休日】日曜・祝日(日曜日の診療は予約制で承ります。)

>>アクセス・地図はこちら

Copyright(c) 2014~2015 ゆず整骨院 All Rights Reserved.