県総体2日目

投稿日:

こんばんは、中村です。

今日の新潟も暑い一日でしたね。

まだ5月なのにこんなに暑いと体調管理が大変ですね。

水分補給などしっかりして熱中症にならないように気をつけてください。

 

 

さて、先週の金曜日から日曜日にかけて県総体がありました。

1年間の集大成がこの大会。

金曜日の夜から高校生と同じ宿舎に泊まって同じ時間を過ごしました。

初日は個人戦でベスト4まで。

ベスト4には

大原、加藤(北越)

松尾、安中(北越)

佐藤、平沢(産附)

八木澤、石塚(北越)

北越の子達が3/4を占めてくれました!

 

 

そして負けた4ペア総当りで上位2ペアにもインハイ出場するリーグには

丸山、柿村(柏崎常盤)

佐藤、穂苅(北越)

岡崎、五十嵐(北越)

高松、新部(北越)

こちらも3/4北越です。

ここから2ペアしか行けないのでどうしても1ペア行けない…。

勝負の世界なので、仕方ないことだと思いますね。

 

 

2日目は個人戦の準決勝、決勝、地獄リーグと団体戦の2回戦まで。

準決勝結果は大原、加藤2-4松尾、安中と佐藤、平沢3-4八木澤、石塚

決勝結果は松尾、安中4-3八木澤、石塚

同校対決を制した松尾、安中が令和最初の県チャンピオンになりました。

 

 

気になるもう1つの地獄リーグは最終戦を残して…

岡崎、五十嵐2勝

佐藤、穂苅1勝1敗

丸山、柿村1勝1敗

高松、新部2敗

 

 

3試合目に1勝1敗同士の対決になりました。

これに勝った方がインハイに行けるのでとても重要な1戦でした。

佐藤、穂苅4-2丸山、柿村という結果でインハイ出場を決めてくれました。

苦しい試合だったけど、しっかり勝ちきってくれて安心しました!

今年のインハイは5/6を北越が行きます。

本当によかったです!

 

 

お昼からは団体戦があり、十日町と戦い3-0で勝ち。

団体戦で勝ち抜くチームを作っているので負ける訳にはいきません。

この日は早めに宿舎に帰り、身体を休めていました。

自分は選手が明日を最高の状態で迎えられるように頑張っていました!

2日目はそれぞれ3試合、4試合でしたが疲労が凄かったです。

緊張だったりプレッシャーだったり心身ともに疲れたと思います。

そして、決戦の日曜日へ…

 

 

まとまらないので日曜日の事は翌日に書きたいと思います。

楽しみ?にしていてください。

お得なキャンペーン開催中!お気軽にお問い合せ下さい。

初回ホームページ割引にて1,000円OFF

地図イメージ

新潟市中央区で口コミ第一位の整骨院

ゆず整骨院

【住所】新潟市中央区天神尾1-9-7 アーバンハイツワタイチC号室

【アクセス】新潟駅より徒歩10分

【ご予約・お問い合わせ】
025-385-7744

【営業時間】平日9時~12時、15時30分~21時 土曜9時~14時

【定休日】日曜・祝日(日曜日の診療は予約制で承ります。)

>>アクセス・地図はこちら

Copyright(c) 2014~2015 ゆず整骨院 All Rights Reserved.